
--.--.--.--:--


祝1年♪

2011.04.19.13:16

4月17日、ラウラが我が家にやってきて1年経ちました~!

去年の4月17日のラウラ

ちょこん・・・として可愛い♪

moblog_f0a7767b.jpg

オモチャで遊ぶときは うって変わってコワイ顔・・・。

moblog_68e9327e.jpg

私は初めて犬を飼うのでトイレトレーニングや しつけでアタフタしてました。

ある時期は「シーザーのカリスマドックトレーナー」というアメリカの番組にはまっていました。

参考になったか ならないか・・・。

私にはシーザーのようなカリスマ性はありませんでした。。。

そんなこんなで ラウラが来て1年♪

素人飼い主に よくぞついてきてくれました。

数々の失敗はあれどラウラに助けられてきた1年でした。

柴犬チャロウ家から1年お祝いプレゼントをもらいました。

手作りケーキ~♪

嬉しい・・・(涙)

チャロウとは一緒にパピー教室に通い

一緒に忍耐と涙のトレーニングを乗り越えました。(といっても4回通っただけですが)

ラウラにもほんのちびっとお裾分け♪

切ない顔してちびっとケーキを見つめてます。

moblog_fdaf42df.jpg

今では父ラブなラウラです。

moblog_1fddb60a.jpg
 


comment

Secret

かわいい!

2011.04.19.21:27

すごく小さくてカワイイイですすね~!
シャトルも小さ~い

また、道で会ったときは宜しくね。ラウラ。

Re: かわいい!

2011.04.23.17:50

tanakaさま

コメントありがとうございます(^^)
1年前のラウラ可愛かったですね~♪
ふわふわパピー時代って なんであんなに可愛くて
なんで あんなにあっという間に過ぎていってしまうのかな。。。
また道で会ったら遊んでください♪

こんにちは!

2011.04.26.18:57

やっとこさ携帯からblog更新できるようになりましたよー!

べんとと犬な毎日ヘトヘトですが(笑)

昨日はバンジョ遅くなってごめんなさい!

Re: こんにちは!

2011.04.29.16:06

こんにちわ~(^^)

いきなりラブとボーダーのパピー多頭飼いって凄いことだと思う~。

かりんさん チャレンジャーだわ☆おちかれさまです!

先日はお気楽息子達を送ってくれてありがとう。

あの人達、、、なんか毎日楽しそうだね。
プロフィール

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
