スポンサーサイト

--.--.--.--:--


カフェわんこ

2011.04.03.21:48

moblog_e33ef0ea.jpg


昨日も今日もラウラと一緒に近所のスタバでカフェしました。

スタバは葉山の中でも人通りが多いので(そのことを伝えると都会から来た人は本気でビックリします)

ラウラといると いろんな人に声をかけられます。

知り合いは 大きくなったね~と撫ででくれるし

知らない人にも よく声をかけられます。

飼っていたゴールデンを去年亡くされた方もいました。

ラウラを見て ゴールデン懐かしい、、、顔も毛色も ウチの子に似ている、、と涙ぐみながら撫ででくれる人もいました。

私も涙ぐんでしまいました。

他にも ゴールデンを亡くした方が 可愛がってくれました。

犬は飼い主より先に天国に行ってしまうのですね。

その時が少しでも先になるように。。。

moblog_08fe257a.jpg


先日 ラウラ2枚目計画をスタートしたばかりですが、ちょっと変更!

ラウラ、健康で長生き、骨密度高い毛ツヤツヤ2枚目計画にしました!

みなさま、いろいろ教えください~♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ラウラ母

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
