スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ゴールデンだらけ!

2010.07.16.17:19

今日は ラウラの実家 r &h shakespeare  http://r-h-shakespeare.com/ に ラウラを連れて遊びに行ってきました。

そちらの犬舎は 大人と 子犬(ラウラの兄弟達)合わせて 10頭くらい・・だったかな? とにかくいっぱいゴールデンレトリーバーがいます♪

今日は その ワンちゃん達と ラウラ と 一緒に遊べたら・・・と思い 遊びにいかせていただきました。

犬舎に到着したら いるいる・・・!

ゴールデンだらけ!

野生の王国 みたいで 迫力満点。

ラウラも 3ヶ月までは は ここにいたのに みんなの迫力にタジタジ気味・・・。

ラウラ と 兄弟達・・・似ています。

右端で 大人しくしているのがラウラ。
なんとなく遠慮がち・・・?

ラウラ 実家 1

後ろの列の左側がラウラ。誰かが挨拶しに来てくれたのかな・・・?
手前の左側の子、ラウラにソックリ!!!さすが兄弟!


ラウラ 実家 2

あまりに暑いので ラウラ実家の母がプールを出してくれました。

みんな元気に水浴びしています。

手前の 乗り遅れ気味な ちょい太めなのが ラウラ☆

ラウラは やっぱり のんびりペースな 子犬なのね。。。

ラウラ 実家 3

犬舎のゴールデン達は 実家母を絶対的なリーダーとし、その下に また犬のリーダいて 子犬達がついていくという、完璧な群社会・・・統率が取れていて本当にカッコよかった!

ラウラ・・・3ヶ月まで こんなに生きやすい群の中にいたんだね。

幸せだったね。。。

ウチに来て 戸惑うこともあっただろうけど これから 一緒に群を作って行こうね♪








スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.07.17.22:35

初書き込みさせて頂きます♪

久しぶりに見たラウラは・・・
相変わらずのんびりクンでした(笑)

でも周り様子・気配はキチンと感じ対応できていたので、これからこれと言った犬同士のトラブルは起きる事は無いだろうと思いました。

ラウラからしたら「ばぁちゃんこえぇ~><;」と思った事でしょう(笑)
皆がいる時は服従させるオーラがっつり出してますから(笑)

これに懲りずまた遊びにいらして下さいね♪

ばぁばより

No title

2010.07.20.21:53

初コメントありがとうざいます♪

実家のゴールデン達は本当に可愛くてたくましいですね!

そして ばあばの愛情たっぷりで みんな安心して幸せそうでした。

ラウラも こちらで 愛情たっぷり与えてもらってから ウチに来たので

私みたいに 犬を飼う初心者でも 良い関係を築いていけている気がします。

本当にありがとうございます!

また 遊びに行かせてくので よろしくお願いします。
プロフィール

ラウラ母

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
