
--.--.--.--:--


久しぶりに晴れたお散歩

2011.03.05.11:04

昨日は久しぶりに良い天気の中、ラウラのお散歩が出来ました。

いつもの広場で レオン君(ゴールダー7ヶ月)と海君(フレブル1才7ヶ月)に遭遇!

喜んで即座にワンプロ開始!

オス同士、抱き合ってるようにも見えます。。。アララ昼間から・・・。

moblog_0ebab87a.jpg

海君、ぼくも~♪と参戦♪

moblog_d041a82e.jpg

みんな大ハッスル☆

moblog_b3a0a1c8.jpg

ラウラは大好物の海君のプニプニほっぺを狙ってます。

moblog_59ed62cf.jpg

みんな つかれて休憩。。。

moblog_487056c8.jpg

休憩。。。

moblog_c515de45.jpg

それにしてもレオン君、ハ・・ハンサム・・・。

moblog_054f2ea0.jpg

2枚目です。

moblog_372f28a2.jpg

ゴールデンレトリーバーとボーダーコリーのミックス、ゴールダー。イケメンです。

ラウラも、きっと・・・だぶん・・・ハンサムなはず・・・

moblog_97d8c2db.jpg

だけど、なんだかズッコケテます。

たてがみはワンプロでグチャグチャ。いつも葉っぱと土が付いてます。

う~ん。。。

これではラウラとラウラの犬のパパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃんに申し分けない。。。

みなさん 美男美女達なのです。。。

ラウラ2枚目計画発足!!!春に向けてがんばるぞ!

comment

Secret

No title

2011.03.07.19:11

レオン君はハンサムですよね。ハンサム計画、空も参加します

Re: No title

2011.03.09.21:54

空君もハンサム計画に乗ってくれて嬉しいです!

っていうか・・・空くん、既にハンサム君じゃないですか~。

体重37、8キロで体高くて筋骨たくましいサラサラヘアの

ゴールデンレトリーバーなんて、そうそういませんよ~!

ラウラも頑張ります~!

No title

2011.03.11.14:35

いえいえ
空の性格が特に、ハンサムとか二枚目とかから程遠いんです。。。
プロフィール

ラウラ母

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
