スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2月はドタバタ

2011.02.15.11:59

2月はドタバタしていたラウラファミリー☆

リフォームも無事終わり、引っ越し並みの荷物の大移動をしていたら

2月初めにラウラ父が熱を出し

熱が下がったら今度は足をひねり、腫れ上がり歩けなくなり松葉杖生活。

私は朝夕の犬の散歩+朝夜ラウラ父を横浜の会社まで車で送り迎え+仕事&私用をこなす日々。。。

ちかれた。。。

昨日からラウラ父は自分で車を運転して出勤。でも、まだ松葉杖生活。
本人はヤキが回った・・・とぼやいてます。やれやれ・・・☆

昨日の夜は 雪が降りましたね。

暖かい葉山でも、道路が真っ白になるくらい雪が降り続けたので、もしかして積もるかな~と期待しましたが朝になったら けっこう溶けてました。

ラウラと一緒に海はどうなっているか探索に行きました。

少しだけ雪が残ってます。

moblog_556dbb30.jpg

例によって穴掘り。

moblog_0ba8da6f.jpg

以前 おやつをくれたオジサンを発見し、視線はロックオン☆ 獲物を狙うかのように待ちかまえてましたが

moblog_b1e8da19.jpg

今日はおやつはなしでした。

家に戻って ごはんを食べて寝そべるラウラ。通常運転な感じです。

moblog_0694e4a3.jpg

ドタバタしてラウラ後回しな日々だったから、近々 ゆっくりお散歩行こうね。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.02.17.02:25

ご~~ちゃん!!
ずたずたですな!
お見舞い申し上げます(笑)。

でも足を痛めたのがラウラじゃなくて良かったと思っているのは、
私だけでしょうか!?

Re: No title

2011.02.20.12:27

rssbさま

お見舞いコメントありがとうございます!

ずたずたのラウラ父、その後 子供の発熱・嘔吐風邪がうつり再びダウン・・・。
私も一時ダウン・・・。

元気なのはラウラだけという時がありました。人間の風邪は犬には染らないのですね。

ラウラだけでも元気でよかった~。家に元気な存在がいることに励まされました(^^)

落ち着いたら 今度こそ新年会・・お花見になっちゃうかな・・やりましょうね♪

プロフィール

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
