
--.--.--.--:--


ラウラ1歳!

2011.01.20.11:27

ラウラ、1歳になりました~!

去年の1月16日に この世界に生まれてきたんだね。

8人兄弟の中で一番の甘えっ子。

犬ってやっぱり犬の生まれ変わりなのかしら。。。

いろいろ不思議だし なんだかウルウルな気持ちです。

お誕生ケーキを作ってみました。

中身は食パン角切り、外見はローファット生クリームと苺とバナナ。

いい子で待てしてます。目線がいじらしい・・・。

LAULA2.jpg

4分1にカットしてあげました。

すごい勢いで食べてます。

LAULA3.jpg

ママ かえでちゃん、パパ ジョン君、ラウラを この世界に送り出してくれてありがとう~♪

ラウラの兄弟達もお誕生日おめでとう♪


comment

Secret

2011.01.20.16:44

Happy Birthday ラウラv-274

1歳ですね~!
これからもラウラの成長楽しみです~。
また遊びましょ~v-221

Re: タイトルなし

2011.01.21.19:14

rssbママさまへ

Happy Birthdayコメントありがとうございます♪

やっと1歳になりました。嬉しい~!

あこがれのワンコ誕生会もやったし、これから いろんなことを一緒にやりたいです。

また海さんぽで遊んでください♪
プロフィール

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
