
--.--.--.--:--


お仕事できたぞ!

2011.01.13.15:54

海に行くと穴を掘るラウラ。

毎回、掘った穴を埋めるのは私、、、(涙)

moblog_f8f98898.jpg

今日も海に行ったら入魂の穴掘り!

珍しくギャラリーが集まってきました。

moblog_abe9a333.jpg

この方たち、海岸の美化活動をしているそう。

昆布や枝など土に帰るものは穴を掘って中に埋めているとのこと。

moblog_1b4001d8.jpg

ラウラの穴掘り力に目をつけて(?)活動に加わってほしいとスカウトされました(半分冗談です)

掘った穴は埋めなくていいからね♪
あっちも掘ってね♪
今度ドッグフードあげるからね♪

と声をかけていただき次々掘り続けました。

moblog_e03997d9.jpg

やった~!ラウラの特技(?)を生かす仕事ができたぞ~♪

お仕事のあと、やり切った顔で海を見つめるラウラでした。

moblog_5e076384.jpg



comment

Secret

No title

2011.01.14.01:37

思わず大爆笑しちゃいました!
ラウラの穴堀を知っている私ですから!

これだけ掘ってあげれば、これは仕事というより
りっぱなボランティア
海好き一家にとって誇りですね(笑)

でも夜の穴堀はやめて!
先日、カメラ片手に夜空を眺めていたら、
穴に落ちました!(汗)

Re: No title

2011.01.14.22:08

rssbさま

ラウラの掘った穴に落ちちゃったのですね~(汗)すいません~(汗)

他からも「海に落とし穴があった~!きっとラウラだよ~☆」と通報をうけております。皆様すいません・・・。

常々心苦しかったラウラの穴堀り活動が、世間様の役に立つ機会を得て飼い主もラウラも大変嬉しく思ってます。

ワンコの特技が役に立つ・・・冗談みたいな本当の話、本当にあるのですね。

よかったよかった~♪

でも美化活動の活動日以外は しっかり埋めときます~☆☆☆
プロフィール

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
