スポンサーサイト

--.--.--.--:--


しっぽを振ってついていく

2010.07.11.15:48

我が家には 中学1年生の息子がいます。

家族みんなで 犬を飼おう・・・!と約束したのに

この息子は ほとんど ラウラの世話をしてくれません!

なのに なのに

ラウラは 何も世話をしてくれない この息子が大好きです。

息子が帰宅すると喜んで おでむかえ。

raura 万丈


まさに 「しっぽを振って ついていく 」のです。

raura 万丈 2


ラウラの散歩 ご飯 下の世話までしている私にとっては 

なんだか 納得いかない・・・そんな気分です☆
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.07.12.15:17

こんにちは~

ゴールデンボーイズのアンケニママです。

ラウラ君はまだ6ヶ月なんですね~
一番可愛いくてヤンチャ盛りかな?
我家も私が一番面倒見てるのにパパっ子なんですよ!
私は御用係みたいです・・・

ラウラ君の成長が楽しみですね~
又遊びに来ますので宜しくお願いします。

Re: No title

2010.07.13.14:15

こんにちわ☆

このブログを始めて最初にいただいたコメント♪嬉しいです。

ゴールデンレトリーバーはおおらかで明るくて楽しいですね。

アンケニママさんは2頭飼ってるんですね。

大変そうだけど 犬にとっては楽しそう~♪

また遊びにきてください(^^)


プロフィール

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
