
--.--.--.--:--


竜宮城

2011.01.09.13:40

今日は本当に気持ちの良い天気です。

我が家は明後日から家のリフォーム作業が始まります。

家の中は引っ越しか・・・?というほどのドタバタ騒ぎ・・・☆

その片づけ作業から一時でも脱出したい・・・!現実逃避もかねてワンコのお散歩に出かけました。

海岸では空手の寒稽古。寒い中、大人も子供も海に入って型稽古。

moblog_0a767e36.jpg

オレ達も海に入りたい、、、眺める二人。。。

moblog_7c5c1960.jpg

森戸神社の丘にある可愛らしい神社、最近のお気に入り場所です。

moblog_b4123003.jpg

やはり海を眺める二人。。。

moblog_db5bbc62.jpg

岩に飛び乗ったり男二人盛り上がってます。

moblog_599c6fa2.jpg

帰り道はドッグカフェもあるシュナバニに寄り道♪

moblog_ee5802a0.jpg

温かい店内でカフェオレを飲んで和みます。

moblog_9705cb69.jpg

ラウラは匂いカギに忙しい様子。

moblog_6900a630.jpg


お客さんで来ていた小学生に撫でてもらって

moblog_22acae5d.jpg

嬉しい顔のラウラ。

moblog_8a150002.jpg

やっぱりシュナバニのカフェタイムは楽しいね。

海を散歩して美味しいじかんを過ごしたら、あっという間に時間が過ぎていてビックリ・・・!

森戸海岸・・・たまに竜宮城みたいになります。

はあ~現実に戻って家の片づけをせねば・・・!!!

comment

Secret

プロフィール

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
