
--.--.--.--:--


海さんぽ

2010.11.25.13:57

お天気がよかったので遅めの海さんぽに行きました。

ラウラは例によって大好きな穴掘りに夢中!

moblog_f2a9386c.jpg

自分の掘った穴に入ってご満悦な様子。

moblog_0bda4f80.jpg

お疲れ気味な飼い主の癒やしの為に、特別に森戸海岸のドッグカフェ シュナバニに立ち寄りました。

カラフルなドッググッズやナチュラルなフードやシャンプーも販売してます。

moblog_9bc74484.jpg

私は大好きなカフェラテとワッフルで一休み♪

moblog_9740bda7.jpg

ラウラも お店の人からいただいた おやつで 一休み♪

moblog_d02a35fc.jpg

日当たりがよくて温かくて とても気持ちよかった。

moblog_e14bb9d8.jpg

お店の人も優しいし、私もラウラもイロイロ味をしめてしまったので、また散歩の帰りに立ち寄りたいです。

moblog_c631e1bd.jpg



comment

Secret

No title

2010.11.26.00:02

穴、でかいですね!
穴にラウラの好きな物を埋めて、次回その場所が分かればすごいですね!
うちの先代のゴールデンはそれができました><!

Re: No title

2010.11.26.21:59

この前は楽しい時間をありがとうございます(^^)

息子が4ゴルパパ面白い!とリスペクトしていました。

また型破りな話を聞かせてくださいませ。

先代のゴールデン君は、埋めたモノを覚えているなんてスゴク頭がいいいですね。

ラウラは・・・どうかな・・・?

今度試してみます。ドキドキ・・・☆
プロフィール

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
