
--.--.--.--:--


しばし、、、。

2010.11.07.22:47


昨日からパソコンの調子が悪くて携帯からブログ投稿してます。

rssb家さん、コメントありがとうございます。

このブログでお返事させてくださいませ。

ラウラ、メタボ疑惑があり

(散歩で会う方数名から太りすぎ、、?背中が立派、体が重そう、、と声をいただき)

フードを少し減らしたりしてました。

今日、rssb家さんからラウラ立派になったとコメントいただき嬉しかったです。

フードは朝1カップまたは1カップ半、夜3カップをあげているけど(前は夜3カップ半)適正な量なのかしらね。。

やはり食べ過ぎなのかしら。。

近々、ラウラの実家に相談したいな~と思う今日この頃です。

一緒に飲みに行く約束もできて嬉しい限りです。

楽しみ~♪♪

海ばかラウラ父から突然電話が行くかもですがヨロシクお願いしま~す!



comment

Secret

No title

2010.11.08.03:15

勝手に写真乗せちゃいました~
お誘い待ってますよ~!

Re: No title

2010.11.09.19:48

きゃー♪
ブログに私とラウラの写真を載せてくれてありがとうごさいます(^^)
ゴールデンオフ会in飲み会バージョン楽しみです~!
プロフィール

ラウラ母

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
