
--.--.--.--:--


今日のお散歩

2010.09.09.16:36

昨日の夕方は台風のため、お散歩できませんでした。

なんとなく落ち着きのないラウラ・・・☆

今日は たっぷりお散歩しよう・・・!と 例によって海に出かけました。

海岸につくと 牙をむき 鼻息荒く 大好きな穴堀り!

ラウラ 海 穴 1


掘って 掘って 掘ってます。 夢中です。

ラウラ 海 穴 2


海でボール拾いをしたり

ラウラ 海 9 9
柴犬9ヶ月の まるちゃんと遊んだり(例によって押され気味・・・)

ラウラ 海 9 9 マル

遊びきった今日でした!

家に帰ったらグッタリ・・・。

いつものことだけど、家の中のどこにいても けっこうラウラの視線を感じます。

ラウラ サークル

プチ ストーカー・・・?


comment

Secret

プロフィール

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
