
--.--.--.--:--


横浜おのぼりさんツアー

2010.09.07.15:30

一昨日の日曜日は横浜山下公園方面にお出かけしました。

試験前で部活がお休みの息子も一緒・・・久しぶりの親子3人+1匹での外出。

用事を済ませ、インターネットで下調べ済みの(きゃーおのぼりさん☆)ドックカフェでランチ♪

ドックカフェといえども、さすが横浜山下公園近く・・?  チワワを膝に乗せて読書をする女の人やトイプードルを抱っこしながら会話を楽しむカップルなどなど・・・ラウラみたいな大型犬の出る幕はない雰囲気・・・☆

しかも、初めての長距離ドライブのせいか、その前の用事でテンションがあがったのか、店内で落ち着きのないラウラ。。。

焦りました。。

しかし お店の人にもらった水を飲んだり おやつ攻撃で黙らせたりしているうちに なんとか落ち着いてきて寝てしまいました。

こんな時、ご主人の足元で最初からおとなしく待っていられる名犬に憧れます。

ラウラ 横浜カフェ

おのぼりさんツアーと言っても、実は我が家は葉山の前は横浜に住んでいました。

住んでいたころは 「 山下公園なんて混んでいるし行くのめんどくさい・・・」みたいに思っていましたが、外から来ると、「横浜って素敵~!!!」に見えるから不思議です。

久々の山下公園オシャレカフェでウキウキな父。クールな年頃の息子。

万丈 カフェ

無事にご飯を食べて いざ犬連れ山下公園デビュー!

万丈 おやじ 山下公園

日差しもキラキラ 木漏れ日も優しくて最高のホリデー日和です。

中学に入り ひゅーと背が伸びた息子。

万丈 山下公園

大きな木が気持ちいい~。

万丈おやじラウラ

いや~横浜観光を堪能した昼下がりでした。楽しかった!

comment

Secret

No title

2010.09.07.16:32

この男性の方はシーザー・ミランさんですか?(爆)

Re: No title

2010.09.09.16:21

もしかしたら・・・日本版 シーザーかも・・・? 
プロフィール

ラウラ母

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
