スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初お泊まり!

2010.08.04.16:28

毎日暑いです!

子供も夏休みに入りもバタバタ気味☆

前に住んでいた横浜からも友人が訪れ 来客の多い日々を過ごしてます。

そんな中10日ほど前、ラウラは我が家に来てから初お泊まり預かりをしてもらいました。

宿泊先はラウラの実家  r &h shakespeare  http://r-h-shakespeare.com/。

ラウラは実家の母(人間・・・ブリーダーさんです)に会うと嬉しくてチビってしまうほどの喜びよう!

兄弟や大人のゴールデンみんなからも大歓迎?を受け 刺激的なお泊まりだったみたい(^^)

お泊まりしてよかったこと・・・それは

1、夜眠るときにバリケンに入って寝るようになった!(バリケンの扉は開いてますが・・・)
  実家では兄弟やみんなもバリケンで寝ているそうで、お泊まりではラウラもバリケンで眠ったそう。

2、6ヶ月にもなり、なんとなく反抗期・・・?みたいな感じもあったラウラ。実家で 兄弟や沢山の大人ゴールデンと過ごしたせいか、そんな生意気なことを出来る立場でないと悟ったような・・・?とても従順になりました♪

3、ちょっとメタボ気味?なパピーだったけど 兄弟達と沢山遊んで 少しスッキリしました。

4、お散歩の時など たまに後ろの左足がビッコっぽくなってたのが すっかり治りました!

こんな風に良いことだらけのお泊まり。また何かの時には是非お願いしたいな~と思います。


ラウラ ソファ





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
