
--.--.--.--:--


ワンコなしブログ 九州編 2

2011.08.30.16:36

ラウラ父に続き 息子も 水の流れで浄化中・・・。口から魂出ちゃってます。。。

moblog_51f0b7f9.jpg

そのあとは阿蘇に足を伸ばし

「オレは山もイケるな〜♪」ご機嫌なラウラ父。

moblog_b19815e5.jpg

阿蘇の火口、エメラルドグリーンのお湯が印象深いです。

moblog_2dd2770d.jpg


天岩戸や天の安河原にも足を伸ばし

moblog_2519d534.jpg

濃ゆい濃ゆい元素の自然エネルギーに触れ

moblog_5fea73fc.jpg

全てが調和している世界を感じました。




時折 考えるのは

「ラウラ今頃どうしてるかな〜」

〜 〜 〜 〜 〜



葉山に戻り ラウラを迎えに行くと 大興奮でお出迎えしてくれました。

家でラウラ父にベッタリ寄り添っているときが ラウラの至福の時なのかな〜。

moblog_56286bd0.jpg

でへでへ で だらしないお顔のラウラ。腰くだけです☆

やっぱり家族が揃うと幸せだね♪




プロフィール

ラウラ母

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
