
--.--.--.--:--


おでかけ

2011.05.09.17:26

5月2日、ラウラ父 ラウラ母 ラウラで 真鶴半島の三石まで おでかけしてきました。


行きの車で 仲良しの おふたかた。

moblog_641f0f3b.jpg

日頃、散歩やフードの世話をしているのは私なのですが、ラウラはラウラ父ラブです。

なんだか面白くない・・・☆

三石に到着!

moblog_6a524300.jpg

浜大根の花の向側で うっすら嬉しそうな2人。

moblog_3d2c1c68.jpg

ラウラ2枚目計画 効果が出てきたか?

laula2_20110509171251.jpg

海でたっぷり遊んだので日陰でお腹を冷やしてます。

laula_20110509171733.jpg

ラウラ父もたっぷり遊んで上機嫌。

golaula.jpg

しかし 帰り際、おでこを車のドア角に強打して何やらメデタイ人相に・・・?

moblog_1198f7b7.jpg

本人曰く 開眼したそう・・・。

帰り道、関東地方初上陸の黄砂で 黄色い夕日でした。

sunset.jpg

プロフィール

ラウラ母

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
