
--.--.--.--:--


リフレッシュ

2011.01.27.22:43

只今、自宅リフォーム中。

お散歩は飼い主にとってもラウラにとってもリフレッシュタイム。

仲良しの海くん(フレンチブルドック1才5ヶ月)がラウラを見つけて駆け寄って遊んでくれました。

肩もみ?してもらったり

moblog_72ed2110.jpg

仲良しです。

木の枝、美味しいのかな。。?

moblog_dd510a51.jpg



先日は茶郎(芝犬1才)の家に遊びに行きました。

相変わらず激しいワンプロ。

moblog_d2c8a402.jpg

でも相変わらず仲良くひとつのお水を飲んでます。

moblog_cff23d9f.jpg


プロフィール

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
