
--.--.--.--:--


わんこ会議

2010.11.27.11:49




めずらしく近所のゴールデン3匹が集合。

わんこ会議中、、、?

町の安全について

美味しいおやつや

可愛いこ情報の交換。

ではないと思いますが。。。

奥はラウラのパパ ジョン君。

キングの貫禄です。

写真だとわかりずらいですが、並ぶとラウラが華奢に感じます。

左は はなちゃん。

四歳の女の子。

一番手前がラウラです。

ラウラのパパ、ジョン君は歩いて2分くらいのご近所に住んでいます。

ラウラが4ヶ月くらいのときに、お散歩の途中で生まれて初めて2人は対面しました。

moblog_6f273c8f.jpg


お互いに 何か通じるものがあったように感じて感動しました。

5ヶ月くらいのときにも道で偶然会いました。

moblog_4469a98d.jpg

パパに耳の臭いを嗅いでもらってラウラ嬉しそう・・・♪デヘっとしてます。

こんなチビっこだったラウラも大きくなってきました。

ただいま10ヶ月、体重30、5キロ。

moblog_00b09676.jpg



プロフィール

ラウラ母

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
