スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日帰りキャンプ

2010.10.28.20:01

少し前に家族+ラウラで丹沢に日帰りキャンプに行ってきました。

いつもならキャンパーや日帰りバーベキューの若者がチラホラいる沢なのですが、この日は他に誰もいなくて貸し切り状態。

ラウラもノーリードにして のんびり過ごしました。

河原には鹿の足跡もあり、山奥気分満喫(^^)

鹿の臭いがするのか ラウラは いつもとは違う興奮状態で 河原を行ったり来たり。

石を運んで行ったりきたり。

とにかくソワソワ走り続けてました。

ラウラ 丹沢 沢


人間は サンマを焼いたりバーベキュー。

さんま


ラウラは行ったり来たりしすぎてスゴク精神疲労してしまった模様。。。(口に石を加えたまま放心・・・)


ラウラ 丹沢 疲労 2
オラウータン・・・? 動物園で疲労困憊しているライオンの子供・・・?

とてもゴールデンレトリーバーには見えない崩れぶり・・・☆

疲れはてて子供の背中で一休み。可愛い・・・♪

raura.jpg
それにしても他に誰も来ないなんておかしい。。。

最近、熊でも出たんじゃないの・・・なんて冗談を言ってました。

そうこうしていると オレンジ色のベストを着たオジサン集団が沢にやってきました。

大声で何か叫んでいます。

「これから鹿の駆除のために発砲します。こちらに弾が来ないようにするので安心してください。鹿が沢に逃げてくるかもしれないけど大丈夫です。」

ええ~☆!☆

コワイ・・・キケン・・・びっくりすぎる・・・!

しばらくすると猟犬の吠える声や 銃声 鹿の鳴き声など聞こえてきました。

コワイ・・・びっくり・・・!

そんなこと・・・あるんだ・・・現実なの・・・? とにかくびっくり・・・!!!

山でゆっくり休んだし お腹もいっぱいになったので暗くなる帰ることにしました。

沢から山道を登り、車道に出てみると、沢の入り口に{鹿駆除作業のため発砲注意}という看板が立っていました。

朝、来たときには まだこの看板は出ていませんでした。

だから他に誰もいなかったのか。。。

とってもアメージングでデンジャラスな日帰りキャンプでした。

ラウラが無事でよかった~!



ラウラの崩れた顔の写真、かわいそうすぎるので3ヶ月のときウチに来たばかりの可愛いラウラも載せときます。
IMG_3676.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。