
--.--.--.--:--


またまた横浜おのぼりさんツアー

2010.10.15.12:34

2週間ほど前、自分の誕生日プレゼントにカヤックを購入するという暴挙に走ったラウラ父。

子供はサッカーの試合だったので夫婦2人とラウラで横浜にカヤックを買いに行きました。

せっかくなので ということで またまたドックカフェでランチ。

ラウラ ドックカフェ 10 3


今回はテラス席だったせいか はじめから良い子でそばにいられました。

ランチの後、横浜大桟橋を散歩。

ラウラ 大桟橋 2

大きな汽笛の音や大勢の人混みで すっかり尻尾が隠れてしまったラウラ☆

ラウラ 大桟橋

いつも葉山でノンビリ暮らしてるものね。。。

お次は山下公園を散歩。おのぼりさんの大堂のようなコース!

ラウラ 山下公園 10 3

その後、車に戻ってカヤックを購入しに行ったり

ラウラ 車 10 3 

ドタバタしているうちに 疲れたのか

ラウラは夢の中へと入っていきました。

ラウラ 車 寝る 10 3

また横浜ツアー行きたいね!(ほとんど人間の都合です。ラウラ がんばれ~♪)


プロフィール

ラウラ母

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
