
--.--.--.--:--


ワンコいっぱいの夕べ

2010.07.20.23:12

ラウラと一番仲良しのお友達、柴犬の チャロウ。ただ今7ヶ月。

先日、近くの海岸で地元の御神輿の夕涼み会がありました。

チャロウも来ていました♪

チャロウパパの手から仲良く水を飲むラウラとチャロウ。可愛い~♪


ラウラチャロウ水

きゃー チャロウがラウラに食べられた~?

ラウラチャロくち


よく見るとチャロウの口はなにげに笑顔。少し舌が出ています。

きゃー チャロウの 口がラウラの喉に・・?

ラウラチャロウワンプロ


この2匹は いつも こんな感じで仲良く遊んでます。

うなり声も吠え声もケガもなく淡々とワンプロをする2匹。

素直で単純な男子2匹。一緒にいるとコントみたいで面白いのです。

大切な友達♪

そこへ やっぱり 柴犬 7ヶ月の女の子 まるちゃん登場!

ラウラまるちゃん


まるちゃんは とっても足が速くて 頭がいい女の子。

ラウラは まるちゃんの走りに付いていけたことはないです。

年上のお姉さんに翻弄されるラウラ。。。

今度はゴールデンを4頭飼っている人に遭遇!大迫力!

仲良く挨拶してます。4頭のうちわけは おじいちゃん 娘 孫(6ヶ月)親戚のオジサンだそう。

ラウラゴールデン4頭


そうこうしているうちに夕日の時間。

ラウラ夕日


すっかり酔っぱらって出来上がったオジサンに頭も顔もモミクチャにされ可愛がられるラウラ。

盛りだくさんの夕方だったね。


プロフィール

ラウラ母

Author:ラウラ母
2010.1.16 生まれのゴールデンレトリーバーの子犬 ラウラ母です。
はじめて飼う犬に はらはら ドキドキ☆
犬って何を考えているんだろう・・・?犬翻訳機が欲しい このごろです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
